あさごパン | Mama's Kitchen

あさごパン

今日はむすこちゃんのバースデーウインク


はじめてのお誕生日ということで、普段めちゃ忙しいだんなさんは

なんとお休みをとってくれました心


バースデーパーティは明日の予定なので、今日はおうちで家族仲良くパーティの準備をしながらすごしています。


(だんなさんはむすこちゃんの1年間の成長DVDを作成中。あたしは壁面とか装飾を担当・・)


そして今日はむすこちゃんに6時に起こされて家族そろって早起きです。

なのでだんなさんがおうちの目の前にあるおいしいパン屋さんであさごぱんを買ってきてくれました心


たのしいおうちごはん-ぱん




どれもこれも丁寧につくってあっておいしいニコ

むすこちゃんは白いパンをたべました。

(たまごなしです~)





これから明日のパーティの買出しへ行ってきます。


だんなさんはおこづかいをコツコツとためていたようで、なんとずっとほしかったプレステ3を買うそうですプレステ


パパになって1歳のごほうびというところでしょうか・・・。

おこづかいをためて買うようなので、まぁいいか~苦笑


にほんブログ村 料理ブログへ