ポーセラーツからのようこそ我が家へ♪ | Princess LIZA

ポーセラーツからのようこそ我が家へ♪

   今週は毎日超残業でヘトヘト・・・あせる


   昨日は何年ぶりかに終電まで残業でした・・・。


   LIZAちゃん毎日長~いお留守番エライね~テヘッ週末はいっぱいLOVEラブラブLOVEラブラブしようねるん


   先日、お友達の『ももちゃん』 クリッククリックと一緒にポーセラーツの体験レッスンに行ってきましたキラキラ


   今回お世話になったのは銀座にある『Embellir Ginza 』 クリッククリック


   こちらのサロンは体験レッスンで作れる種類がとっても豊富ですニコ


   ももちゃんとキャッキャ言ったり・・・黙々と作業したり・・・とっても楽しいレッスンでした。


       Princess LIZA
       Princess LIZA


   ももちゃんはアラベスク柄のマグカップを・・・ラブラブ


   そして私はバタフライ付リングホルダーを作ってきました音譜


   ヴァンクリ風に転写紙をパンチングして、柄の周りを金彩で細かいドットを描きました。


   (このドットを描く時、息止めながら必死でした笑


   そして焼きあがったのがコチラこれ


              Princess LIZA


   うんっはぁ~と可愛いぃぃぃぃきゃー(自己満)


   今回リングホルダーを選んだワケは・・・


      Princess LIZA


   そうキラキラやっと・・・やっと・・・Marriage Ringを買ってもらえたからハート


   きっと、しばらくは、洗い物やお風呂の度に外すし、万が一なくしてしまったら・・・・大変!!!


   なので、リングホルダーにしたんですべぇ~


   (ギリギリまでLIZAのフードボウルと迷いまくってたケド)


     Princess LIZA


   ポーセラーツの後は、ももちゃんがずっとずっと会いたがってたLIZAと遊ぶ為に


   我が家へ来てもらっちゃいましたよっウェルカム


   初めて会うももちゃんに大興奮でお出迎えのLIZAaya


              Princess LIZA


   LIZAちゃんお得意の『必殺!ペロペロ攻撃』


   (i Phoneで撮ったからブレブレだけどあせる


   でも・・・数分後にはご覧のあり様笑


Princess LIZA


   ももちゃん、いっぱいLIZAと遊んでくれてありがとうはぁ~と


   この時の様子がももちゃんのブログでも見れますよ~ クリッククリック


   ももちゃん、またゆっくり遊びに来てね~(・v・)ニコ


   LIZAも待ってるよ~んテヘッ