世の中コロナばかりガーン

次女の三ヶ月健診も日程+時間が三回くらい変更になって市からお知らせがきて不安になったり
ヒブワクチンも一時、供給されず(今は再開しました)
予約待ちだったりで
長女の時と比べるとバタバタアセアセ
無事二回目の予防接種も三ヶ月健診も終えてひと安心!

東京、雪降ったしねチーン寒かったしびびった

去年の10月後半かな?妹や友達から
溶連菌やら感染症の話を聞いて臨月だったから
長女には大きな公園や室内の遊べる施設を我慢させててしまって
やーーっと次女も新生児抜け出して
遊びに行ける!思った矢先…コロナ

不安や外に出れないストレスに買い物も大変だし
勿論、コロナが心配なのもあるけど

ただあまり家にいても長女も体力余るので
たまに近所をお散歩したりしてます



散歩中に、近所の公園で桜見れたし
勿論、自粛も大事だけど
子供達が元気に笑顔で過ごせるように願うばかりですニコ