数日前に娘が1才になりましたラブ

年末年始に突発性発疹になり、
かかりつけの小児科は休みだったので
臨時でやってる健康センターに行きました。
今の時期だとインフル疑惑とかあるみたいだけど、先生にもインフルじゃないと思うよ言われて…無事に熱も下がり安心でしたびっくり

親からも6ヶ月過ぎたくらいから言われてて
だけど風邪らしい風邪すらないままだったので、心の準備はしてたけど
びびるし、心配だし…
熱が出てる間は寝れず、パパも起きたりしてくれて…二人で寝不足に(笑)

初詣は熱も下がって元気になってからお願い
近くの小野神社と大國魂神社に…
ただ大國魂神社は混んでて並ぶにも長そうだから出店のみに断念ガーン
病み上がりじゃなくても
抱っこ紐+防寒してても…やっぱり寒いものは寒いし!万が一、風邪引かれたら可哀想なのでまた近々行こうかなぁと照れ

そしてなによりも、1才ラブラブ
やっと一年です。
長いようで短い
けど、まだ一年しか一緒にいないのがとても不思議 


分娩時間は7時間だけど(笑)
その前の晩…一晩中、苦しんだしなぁ
微弱になってたとかで陣痛が逃げたらしいです滝汗時間はかっても微弱だから全然わからず、周りからも前駆陣痛じゃない?言われて過ごした夜…ガーン

色々思い出すと笑えるし
懐かしいし、修羅場だったけど…
こうして元気に毎日成長してくれて幸せです

そして今日も娘は引き出しから
あれやこれや…引きずり出す(笑)
前髪も切りすぎてしまってオカッパに笑い泣き
最近はやっと慣れたけど…
パパが冬休みで家にいたから
休み明けはパパを探してうろちょろしまくりだったし、子供の成長は面白い。




今年もよろしくお願いしますm(__)m