お久しぶりです😊

ファッションライフコーディネーターYUKKOです❣️

今回の2024年夏至☀️からの山羊座満月♑🌕ですが、私にとってかなり強烈なエネルギーだったようで、身体の大浄化起きました💦😥

今週の月曜日辺りから頭痛と喉の調子が悪く鼻水も出たり😪
冷房効きすぎてて寒かったというのもありますが、何が辛いのかわからないくらい身体がだるく、眠くてどうしようもなくて💦
やっと昨日辺りから復活してきましたが、普段から身体は丈夫な方なので今回は久しぶりの浄化作用でした😅

そんな今回の夏至☀️ですが、浄化と手放しテーマでしたし、自身を振り返るエネルギーでしたから、
この浄化でかなり身体軽くなりました😊
そして太陽の恩恵が受けられるといいなと思っています😊

続いて本日は山羊座満月♑🌕です❣️
今年か2024年は山羊座新月でスタートし、山羊座新月で終わる山羊座イヤーです。
そして更に、今日の山羊座満月、来月も山羊座満月と2ヶ月連続山羊座♑😆
どんだけ山羊座イヤーなんだという感じです♑

そしてこの満月🌕は「価値観を見直す」生まれ変わりの強い満月です。
ファッションに例えてみますと
今までブランドにこだわって選んでいたけど、自分に似合うを重点に洋服選びをするようになった、
みたいな感じでしょうか。
かなりざっくりわかりやすく説明してしまいましたが、とにかく
ご自身の中で「価値観を変える」と意図することがこのエネルギーに乗るコツです❣️

また、今年の1月の山羊座新月にかけた願い事がどこまで叶えられているかのチェックもしてみてくださいね☺️
そして来月の満月までにどんな行動をしたらいいか考えてみることもいいですね😊

なんせ2回ありますから✨✨

素敵な山羊座満月♑🌕をお過ごしください🥰👋