皆さん✨こんにちは!

ファッションライフコーディネーターYUKKOです!

今日は牡羊座♈新月🌑ですねニコニコ
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は全国的に「春の嵐」だったようで私の住んでいるところも昼間雪が舞っておりました⸜雪
風も強くて🍃寒い一日でした台風

今回の新月🌑は牡羊座♈でしかも皆既日食という強烈なパワーの新月です。1週間前から水星の逆行もスタートしてまして、手放しエネルギーも加わってます。
進みが遅かったり、風が強いのもそのせいなのかしらひらめき
と感じております。

さて、この時期おすすめのアクションについて今日はお届けしますキラキラ

1.断捨離
新月は生まれ変わりのエネルギーが強い時期。そして「浄化」のエネルギーも強いです。
水星の逆行もあり『過去の清算』のエネルギーも促されるタイミングですので、是非断捨離をすすめてみてくださいウインク

新月は通常次の満月までの2週間エネルギーが強いものなんですが、今回の新月は先にお伝えしましたように、「皆既日食」を伴う新月🌑です。ですのでこのエネルギーは半年後の魚座満月🌕♓️まで続きます。(めっちゃ強力爆笑)
ですので少しづつでもいいのでスッキリさせてみるのがオススメです目がハート

2.新しいものを取り入れる
断捨離するとスペースが空きますよね。それは物も場所もなくなり空くのもありますが、心もスッキリするのではないでしょうか!?
その空いたスペースに新しいものを取り入れてみてください!

今の時期はファッション界初夏のアイテムが揃いはじめてきています。ひとつ先の夏物を取り入れるもよし、アイテムの新調をしてみてはいかがでしょうかハート

3.自分の好きな服を着る
これが一番重要なポイントです☝️
自分が着たい服を着るのが一番大事なこと。
「おしゃれじゃないから」
「もう若くないから」とネガティブな思いが出てきたら、それの感情は手放しましょうスター

この新月は『自分軸』が大事なメッセージになっています。
自分の欲求に正直になり、やりたいことに抵抗しない。素直になるそれが大切!

だって牡羊座♈は星座のトップバッターで「生まれたての赤ちゃん」
なんですよにっこりしかも皆既日食の新月🌑ですからそのエネルギーはかなり強力です怒り
半年後には新しいあなたにに生まれ変わっているかもしれませんよラブ照れ

4.おすすめファッションアイテム
そんなスペシャル新月パワーに乗るアイテムは、『半年後も着られるもの』です。
半年後は季節も変わっていますが、年中使えるものがオススメです。
私のオススメは
デニム👖とスニーカー👟
あとは、牡羊座に対応する身体の部位は頭、そして顔。特に目です。色は赤❤️
ですのでアクセントになる
帽子👒や眼鏡👓(今の季節ならサングラス🕶とか)もオススメ。
カラーは赤ハート赤に近いオレンジ、赤紫(マゼンタ)などもオススメです!

是非牡羊座♈新月🌑パワーを意識して取り入れてみてくださいハートハート

ではまた(*´︶`*)ノごきげんようウインク


デニムは今なら種類揃っている時期ですよ👖✨