新年のあいさつ



あけましておめでとうございます




今日から始めよう!人生を楽しむ朝習慣🎶✨💃✨🎶



どんな1年にしたい?


(明るく楽しくそして健やかに)


皆様♡あけましておめでとうございます🐯💕✨

ファッションライフコーディネーターYUKKOです🐯✨


「一年の計は元旦にあり」ということで新しい朝習慣

始めました❣️🐯💕


それは…

窓を開けて空気を入れ替える

朝の新鮮な空気は気持ちよかったです❣️🐯💕


吹雪いてて冷凍庫みたいな窓だったけどね〜🪟🧊


小さなことでも一歩から始めると人生前向きに楽しく、そして、大好きな洋服が似合う自分になれる❣️

私はそう信じています🐯💗


さぁあなたも小さなことから始めてみてくださいね

🐯💕🐯💗ꉂꉂ🐯


今日はずっと雪❄️だったから初日の出は拝めませんでした💦明日は見られるかな〜〜😀☀️