こんにちは😊ファッションライフコーディネーター

YUKKOです❣️


今年も残すところあと5日😀

そろそろ今年の終わりに向けて準備を進める時期ですよね😃


職業柄全く実感のない感じはいつもなんですが、

少しでもお正月らしいことしなきゃと考え中(~∧~)ンーです✨😆


その前に…


1年を思い返して自分の納得いく2021年の終わりを迎えられるように準備しよう😄

準備というか区切りですね(*^^*)

それがないといつもと変わらなくなるので、

一度ここできちんとリセットボタン押しましょう(;´Д`)っ·( ポチットナ


十分にやりきったと思えたら清々しい気持ちで

新しい年の始めを迎えられそうな気がします🤗


ということで、慣れない手作業やってみようと考えてます‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

上手く出来るかな…若干不安(´・_・`)



写真は「ESSE」1月号より。

水引き作りに挑戦するぞ〜💪✨

まだ道具も揃えてないけど😅😅