こんにちは☆ファッションライフコーディネーターYUKKOです☆


今日はクリスマスイブ🎄🎅ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいクリスマスイブにしてください✨

この冬心に芽生えたもの
それはこのファッションライフコーディネーターという仕事を構築する❣️ということです☆

ゆっくりマイペースすぎるくらいマイペースだけど絶対作ってみせる❗️と心に誓っています☆

他の人と比べて落ちこむ時もあります。
出来ていない自分を責める時もあります。
でも、私は私。他の人ではないので私らしくすすめて行けばいいんだと考えました。

おしゃれも同じです。人と比べないこと。
自分の価値を知ることがおしゃれにつながります。

Only You can change Your life
~あなたの人生を変えられるのはあなただけです~

自分で自分を幸せにする。その道を自分で切り開く。

新年に向けてその決意を固めていきたい。

心に芽生えたものをカタチにできるように行動していこう❣️

聖なる日に思いをよせて✨✨