こんにちは☆ファッションライフコーディネーターYUKKOです☆

今日は今年最後の新月🌑です。


私の習慣メソッドの中で基本になっていることが、月のリズムに合わせること。


特に女性は月のリズムがホルモンに影響を少なからず与えています。


ですのでこれから少しずつ発信していきますので理解深めていってくださいね。


よくスピリチュアルの方がおっしゃるほど詳しくはないのですが、新月🌑はスタートする日なんですよ❣️


今年は特に大変な出来事がありお疲れのことと思います。


だからこそ、この新月🌑からリセットして新しいことスタートさせましょう❣️


これからスタートする新しい一年の未知なる世界へ踏み出す勇気を持ってみましょう。


大事なのは、


ポジティブ思考と自分を信じる力


自分の可能性を信じて明るい未来に向かって飛躍できる目標を立ててみませんか?


今日も読んでいただきありがとうございます😊




〜美味しいチョコレートは脳を活性化させます❣️濃厚で美味しいです😀

Melty Kiss とろけるホワイト〜