公園デビュー | † あたしらしさ †

† あたしらしさ †

ゆっこらしさ200%放出中 (* ̄(エ) ̄*)

アラフォーの為 結婚後すぐに不妊治療を開始
途中で転院し、妊娠→流産→妊娠
37W6dで 元気な女の子を11月22日に出産

初めての育児を中心に 
いろんな出来事を...φ(・-・。)ヵキヵキ

† あたしらしさ †-P1011081.jpg
毎日あっという間に時間が過ぎて
まーたブログ更新が久しぶりになっちゃいました† あたしらしさ †-image0299.gif
 
 
 
昨日の話ですが…
やっとこさ公園デビュー† あたしらしさ †-1FL0507.gifしてきました† あたしらしさ †-image0309.gif
 
お家から歩いて(大人が)1分ぐらいの所の公園で
桜がとっても綺麗† あたしらしさ †-image0287.gif
 
なのでビデオカメラ持参しました
 
 
同じくらいの子連れのママさんとお友達になれたらうれしいな† あたしらしさ †-image0296.gifって期待
 
しかぁーし!
来ていたのは小学生以上の親子連ればっかりで
よちよち歩く娘に微笑む人すらいなかったので
私から声もかけられませんでした† あたしらしさ †-image0013.gif
 
これは関東だから話しかけにくい雰囲気なのかなぁ?
それとも、公園デビューはこんなものなんかなぁ…と寂しく帰宅† あたしらしさ †-image0042.gif
 
 
ま、初めての公園でのいちごちゃんは
桜も舞い散る中、小走りでうろちょろしながら
楽しそうに声を出して笑ってたし
木をペン代わりにして
地面にお絵かきして満足気だったので
やっぱり行って良かった† あたしらしさ †-image0218.gif
 
 
† あたしらしさ †-image0319.gif† あたしらしさ †-image0320.gif† あたしらしさ †-image0321.gif@携帯から投稿† あたしらしさ †-100909imomusis.gif