ご無沙汰しております(^^; | † あたしらしさ †

† あたしらしさ †

ゆっこらしさ200%放出中 (* ̄(エ) ̄*)

アラフォーの為 結婚後すぐに不妊治療を開始
途中で転院し、妊娠→流産→妊娠
37W6dで 元気な女の子を11月22日に出産

初めての育児を中心に 
いろんな出来事を...φ(・-・。)ヵキヵキ

1週間ぶりで ございます...お願い


最近 自宅のPCのネット状態が悪くて

フリーズ多くって・・・・

じゃあ 仕事中に!

って思いきや 仕事が忙しくて 

ネットも出来ず・・・

しかも!携帯まで

「FOMAカードを認識出来ません!」

とかいうメッセージで 電話が使えなくなったりも・・・


そんな こんなで アメブロ出来ませんでした大泣き



いろいろと 報告したいことはあるのですが

とりあえず 今日は 私の祖母の誕生日だったので

その話題!?を・・・チラリ(笑)


祖母は大正8年生まれ

いくつになったんだろ??

と数え始めた私・・・・・

大正は15年までだから・・・7年

で、昭和○○年生まれの私が△△歳だから

7+○○+△△=90


ぉおおおおー! 90歳やん!!!


って思った私は 

「9」と「0」のろうそくとケーキを買って

自宅へGo! 車ダッシュ


帰宅後 母に

「おばあちゃん 何歳になったんだっけ??」

と聞くと

「満89歳よー」との返事


えーーーーっ!!!えええー!!


そうなんです!

大正15年と昭和元年は同じなので

上記の計算式から 「マイナス1」しないといけなかったんです凹む

あーーー単純な計算もミスるほど 理系にかなぁーり弱い私。。。


間違えちゃいましたテヘッ


ま、仕方ないから 90歳のろうそくを

ふぅ~っと 元気に消してもらいました(笑)


† あたしらしさ †


おばあちゃん もっともっと 長生きしてねんドキドキ




マルチーズリリちゃん 情報マルチーズ

1週間ぶりに 実家に戻れました

リリちゃんが 飛びついてきました

止むことがないくらいの Kiss攻撃にあいました(笑)

そして リリちゃん本人は 超満足顔↓


† あたしらしさ †

処方してもらってる お薬が効いてるように思えます

ホントに見えてるんじゃないかと・・・


数日前 昔みたいに 

2階への階段も 普通に昇ってきたそうです!!!


もしかしたら・・・

みなさんの願いが 祈りが 通じて

またまた 奇跡が起きようとしてるんじゃないかと・・・

来月の診察が 待ち遠しくさえ思えます



† あたしらしさ †


リリちゃぁああああーーーん 頑張ろうねキュン