おひさすぶりです
皆の衆(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ
姉やんが彼氏さんとお別れした報告ブログからだいぶ更新すんの忘れてた|ω•`๑)
最近のあたしですが、
Acid Black Cherryとw-inds.のLiveに行ったり、お休みの日は姉やんとうろちょろしたり、家族旅行したりと前よりちょっぴり忙しくなりましたヾ(๑´=∀=)ノ*.。金欠
恋愛の方は。。
姉やんもあたしもさっぱりで(泣)
この前、便秘でお腹ぽっこりしてたのを母殿に見せてたら孫孫うるさいっていう((유∀유|||))
前までは姉やんだけに孫孫うるさかったのにあたしまで。。
確かにそーいうお年なのかもしれないけど、こればっかりはどーしよーにも無理だ(笑)
どこも同じなんかね?(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
そー言われてることが自分でも分かっていることだけにちょっぴりストレスなんやけど(笑)
とりあえず、素敵な彼氏さんと出会わないとね(^_^;)
姉やんは社交的でいいけど、半端なく人見知りのあたしに出来んのか不安だ(笑)
今日は明日のために!
よし頑張ろう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
では、またのんッ

皆の衆(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ

姉やんが彼氏さんとお別れした報告ブログからだいぶ更新すんの忘れてた|ω•`๑)

最近のあたしですが、
Acid Black Cherryとw-inds.のLiveに行ったり、お休みの日は姉やんとうろちょろしたり、家族旅行したりと前よりちょっぴり忙しくなりましたヾ(๑´=∀=)ノ*.。金欠

恋愛の方は。。
姉やんもあたしもさっぱりで(泣)
この前、便秘でお腹ぽっこりしてたのを母殿に見せてたら孫孫うるさいっていう((유∀유|||))
前までは姉やんだけに孫孫うるさかったのにあたしまで。。
確かにそーいうお年なのかもしれないけど、こればっかりはどーしよーにも無理だ(笑)
どこも同じなんかね?(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
そー言われてることが自分でも分かっていることだけにちょっぴりストレスなんやけど(笑)
とりあえず、素敵な彼氏さんと出会わないとね(^_^;)
姉やんは社交的でいいけど、半端なく人見知りのあたしに出来んのか不安だ(笑)
今日は明日のために!
よし頑張ろう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
では、またのんッ
