こんばんは-(・ω・)/


ず―っと更新しようと思っていたのに忘れていたので


どんっ!!


$゚*ゆこ嬢の波足*。・゚-P1000582.jpg


それから、どんっ!!


$゚*ゆこ嬢の波足*。・゚-P1000581.jpg


もういっちょ、どんっ!!


$゚*ゆこ嬢の波足*。・゚-111121_185529.jpg


どうしても行きたくて展示最終日に仕事終わってから


TSUTAYAとタワレコをはしごしてきやした(`・ω・´)ゞヨクヤッタ!!


でもね、一人ぢゃ心細かったので。。


天神をあまりぶらちょろしないあたしは弟殿を案内人に呼び出し


迷うことなくすんなりはしご( ´艸`)ハート


頼れる弟殿でよかった(笑)


パネルの前できゃーきゃー(≧▽≦)ハート


てか、それをとおりこしてはぁはぁヽ(゜▽、゜)ノ←コノヘンタイ


やぱyasuさまって素敵ですね(●´ω`●)


では、またのんッ非常口