こんばんは-(・ω・)/
ず―っと更新しようと思っていたのに忘れていたので
どんっ!!

それから、どんっ!!

もういっちょ、どんっ!!

どうしても行きたくて展示最終日に仕事終わってから
TSUTAYAとタワレコをはしごしてきやした(`・ω・´)ゞヨクヤッタ!!
でもね、一人ぢゃ心細かったので。。
天神をあまりぶらちょろしないあたしは弟殿を案内人に呼び出し
迷うことなくすんなりはしご( ´艸`)

頼れる弟殿でよかった(笑)
パネルの前できゃーきゃー(≧▽≦)

てか、それをとおりこしてはぁはぁヽ(゜▽、゜)ノ←コノヘンタイ
やぱyasuさまって素敵ですね(●´ω`●)
では、またのんッ
