こんばんは

今日 w-inds.のLive(福岡公演)までの
カウントダウンをするために

広告の裏にやけど。。
カウントダウン表を作ってみましたо(ж>▽<)y ☆

なので

今日から一日ずつカウントダウン表の数字を
消していきたいと思いまァ-す( ´艸`)グフフ

作っているとき
w-inds.のことで頭ん中いっぱいになってたから

かなりニヤけてた。。

てか 今もカウントダウン表を見るたんびに
ニヤけてますけど(〃∇〃)デヒャ

早く会いたいなぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノアヒャアヒャ



話しかわって

先週 弟にペットボトルを洗って潰しといてって
頼んでおいたんやけど。。

結局 今日まで放置っすよ(-"-;Aモウッ!

やると返事しといて
やってない弟に腹が立つ。。ヾ(。`Д´。)ノゴラァ

てか 弟がいつ潰すのか
何も言わず知らんぷりしてたのも悪かったかなァ-なんて(笑)

ま 気づいた人がやればいいことだよね
これからは自分でやろォ-っと(*´Д`)=з

では、またのんッリサとガスパール