どうも(・ω・)/

今日は暇だったので

『フラフープ』をしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

曲をかけていたので。。

1曲終わるまで回し続ける!っていう

無茶苦茶なルールでスタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぐっはぁ~1曲って結構長いなァ-(*´Д`)=з

しかも 曲に合わせて回してるから

速い曲とか辛すぎる。。

Acid Black Cherryとか

ポルノグラフィティとか。。

w-inds.でもノリが良い曲は回すスピードが速くなる↓↓

トータルして~~

8曲分を交互にぐるんぐるんラブ

で 今は休憩中。。

これからまたちょっとだけ回して

今日は終了しようかなァ-と考え中です苦笑

久しぶりに汗というものをかいたョ(;´▽`A``

気持ちいいねあひる

では、またのんッいちご