どうも(・ω・)/
今日は暇だったので
『フラフープ』をしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
曲をかけていたので。。
1曲終わるまで回し続ける!っていう
無茶苦茶なルールでスタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぐっはぁ~1曲って結構長いなァ-(*´Д`)=з
しかも 曲に合わせて回してるから
速い曲とか辛すぎる。。
Acid Black Cherryとか
ポルノグラフィティとか。。
w-inds.でもノリが良い曲は回すスピードが速くなる
トータルして~~
8曲分を交互にぐるんぐるん
で 今は休憩中。。
これからまたちょっとだけ回して
今日は終了しようかなァ-と考え中です
久しぶりに汗というものをかいたョ(;´▽`A``
気持ちいいね
では、またのんッ
今日は暇だったので
『フラフープ』をしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
曲をかけていたので。。
1曲終わるまで回し続ける!っていう
無茶苦茶なルールでスタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぐっはぁ~1曲って結構長いなァ-(*´Д`)=з
しかも 曲に合わせて回してるから
速い曲とか辛すぎる。。
Acid Black Cherryとか
ポルノグラフィティとか。。
w-inds.でもノリが良い曲は回すスピードが速くなる

トータルして~~
8曲分を交互にぐるんぐるん

で 今は休憩中。。
これからまたちょっとだけ回して
今日は終了しようかなァ-と考え中です

久しぶりに汗というものをかいたョ(;´▽`A``
気持ちいいね

では、またのんッ
