こんばんは
みなさま元気ですか!?
今日からPCでのスキンをChangeしてみました!
本当は新年から違うのにするつもりだったんですけど
無性に替えたくなっちゃって。。(笑)
気分転換です(・ω・)/
さぁーて
今日はいきなりですがクイズです!!

↑↑
この手袋についているマークはなぁ~んだッ!?
早押しスタートо(ж>▽<)y ☆
☆ヒント☆
分かる人には分かる!。。って当たり前だけど
そう!それそれ!!
w-inds.ファンには簡単でしたよねぇ( ´艸`)
前に手袋生活ぢゃあ~って
ブログに書いていたと思うんですけど。。覚えていますか?
記憶にない!って人はさかのぼってください(・ω・)b
でね!
その手袋に穴が開いちゃったり
汚れが酷くなったりしたものがあったので
w-inds.マークを刺しゅう?してみたんです!
w-inds.ファンのあたしにはたまらないアイテム
穴が開いたからって
直ぐに捨てるのはもったいない(`・ω・´)
縫えば何回も使えるし
こうやって刺しゅう?すると
可愛さがアップするしでいいでしょ!?笑
穴開き予備軍がまだまだあるので
w-inds.手袋がこれからどんどん増えてくョ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ずーっとw-inds.サマと一緒みたいなぁぁぁ
考えるだけでドキドキわくわく~(≧▽≦)
では、またのんッ
みなさま元気ですか!?
今日からPCでのスキンをChangeしてみました!
本当は新年から違うのにするつもりだったんですけど
無性に替えたくなっちゃって。。(笑)
気分転換です(・ω・)/
さぁーて
今日はいきなりですがクイズです!!

↑↑
この手袋についているマークはなぁ~んだッ!?
早押しスタートо(ж>▽<)y ☆
☆ヒント☆
分かる人には分かる!。。って当たり前だけど
そう!それそれ!!
w-inds.ファンには簡単でしたよねぇ( ´艸`)

前に手袋生活ぢゃあ~って
ブログに書いていたと思うんですけど。。覚えていますか?
記憶にない!って人はさかのぼってください(・ω・)b
でね!
その手袋に穴が開いちゃったり
汚れが酷くなったりしたものがあったので
w-inds.マークを刺しゅう?してみたんです!
w-inds.ファンのあたしにはたまらないアイテム

穴が開いたからって
直ぐに捨てるのはもったいない(`・ω・´)
縫えば何回も使えるし

こうやって刺しゅう?すると
可愛さがアップするしでいいでしょ!?笑
穴開き予備軍がまだまだあるので
w-inds.手袋がこれからどんどん増えてくョ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ずーっとw-inds.サマと一緒みたいなぁぁぁ

考えるだけでドキドキわくわく~(≧▽≦)
では、またのんッ
