こんばんは

みなさま元気ですか!?

今日からPCでのスキンをChangeしてみました!

本当は新年から違うのにするつもりだったんですけど

無性に替えたくなっちゃって。。(笑)

気分転換です(・ω・)/


さぁーて

今日はいきなりですがクイズです!!



↑↑
この手袋についているマークはなぁ~んだッ!?

早押しスタートо(ж>▽<)y ☆

☆ヒント☆
分かる人には分かる!。。って当たり前だけど

そう!それそれ!!

w-inds.ファンには簡単でしたよねぇ( ´艸`)ラブラブ

前に手袋生活ぢゃあ~って

ブログに書いていたと思うんですけど。。覚えていますか?

記憶にない!って人はさかのぼってください(・ω・)b


でね!

その手袋に穴が開いちゃったり

汚れが酷くなったりしたものがあったので

w-inds.マークを刺しゅう?してみたんです!

w-inds.ファンのあたしにはたまらないアイテムラブラブ

穴が開いたからって

直ぐに捨てるのはもったいない(`・ω・´)

縫えば何回も使えるしキラキラ

こうやって刺しゅう?すると

可愛さがアップするしでいいでしょ!?笑

穴開き予備軍がまだまだあるので

w-inds.手袋がこれからどんどん増えてくョ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ずーっとw-inds.サマと一緒みたいなぁぁぁドキドキ

考えるだけでドキドキわくわく~(≧▽≦)

では、またのんッw-inds.