今日も暑かったですなァ-
朝と夜は涼しくなったけど。。
昼間のあの暑さには負けるョ(´・ω・`)
話し変わるけど
昨日の ウィンディストリート(w-inds.のラジオ)は
まぁ
綺麗に聞けたぁぁぁ
が
途中で雑音の嵐 乱入
w-inds.の声が遠退いてく。。。消えた。(´д`lll)
結局 トークちょっとに曲とお知らせしか聞けませんでした(´・ω・`)
もっとトークが聞きたかったなァ-
今日もラジオだぁぁぁ
リベンジぢゃо(ж>▽<)y ☆
耳ダンボにして聞かねば
あ
ちょっと気付いたんやけど
ラジオのおかげで
かなりの集中力がみについたような気がする
笑
では、またのんッ

朝と夜は涼しくなったけど。。
昼間のあの暑さには負けるョ(´・ω・`)
話し変わるけど
昨日の ウィンディストリート(w-inds.のラジオ)は
まぁ
綺麗に聞けたぁぁぁ
が

途中で雑音の嵐 乱入

w-inds.の声が遠退いてく。。。消えた。(´д`lll)
結局 トークちょっとに曲とお知らせしか聞けませんでした(´・ω・`)
もっとトークが聞きたかったなァ-

今日もラジオだぁぁぁ

リベンジぢゃо(ж>▽<)y ☆
耳ダンボにして聞かねば

あ
ちょっと気付いたんやけどラジオのおかげで
かなりの集中力がみについたような気がする

笑では、またのんッ
