今日も暑かったですなァ-あせる

朝と夜は涼しくなったけど。。

昼間のあの暑さには負けるョ(´・ω・`)




話し変わるけど

昨日の ウィンディストリート(w-inds.のラジオ)は

まぁ2 綺麗に聞けたぁぁぁラブラブ!

パー

途中で雑音の嵐 乱入ビックリマーク

w-inds.の声が遠退いてく。。。消えた。(´д`lll)

結局 トークちょっとに曲とお知らせしか聞けませんでした(´・ω・`)

もっとトークが聞きたかったなァ-ダウン

今日もラジオだぁぁぁニコニコ

リベンジぢゃо(ж>▽<)y ☆

耳ダンボにして聞かねばメラメラ

ひらめき電球ちょっと気付いたんやけど

ラジオのおかげで

かなりの集中力がみについたような気がするチョキキラキラ

では、またのんッウサギ