初めていらっしゃった方は、こちら をご覧下さい

本日,久々に記事 書きました。

どうぞ見てください★

2005-11-02 20:58:17

ひさびさの・・・

テーマ:日々感じること★

マジでしばらくほったらかしやった・・・。

ってゆーか、

彼のパソコン使ってるから、

顔文字も使えんし、

なんだかなぁぁぁぁ↓


それでも読んでくれる方は、

どうぞどうぞ

読んでください


今日は、

これからオールでカラオケに行ってきまぁす


今なんかお笑いのテレビしてるなぁ。。。


ホリエモン嫌いなんですけど・・・。


あっ!



でも鉄拳は好き

今度地元に、

人力舎ライブがあるんですけど・・・


行きます★


楽しみぃぃぃぃぃぃぃ^^


***


ここで質問です★


皆さんカラオケに行ったときの

十八番ってありますか???



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-10-23 21:04:14

必要とされたい・・・

テーマ:カレのコト

Pクンはなんていうか、

『頭に血が上りやすいタイプ』です(*´д`;)…


うまくいかないことがあると、

スグにイライラし始めて、

物に当たったりします。


そんな時、アタシはいつも怖くて、悲しくて

黙ってしまいます(´;ω;`)ウッ…


なかなかそれが治まらないときは、

『コンビニ行ってくるね・・・・』

って出て行ったりしてその場をしのいできました。


そうしないと涙が出そうになって我慢できなくなるからです。


Pクンがイライラしているとき、

アタシが声をかけることは、

余計に彼のキモチをいら立たせてしまうと思っていたし、

そういう態度をとられたら、多分立ち直れないと思っていました。

それが******


こないだのことです∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


機嫌がいいときにカレが、


「ね~、yukkoたん?オレがね、イライラするときよくあるやん?そんとき悲しそうな顔せんといて?」


って言って来たんです(゚∇゚ ;)エッ!?


「だって、かなしいんやもん・・・」


って言ったら、


「でも、そん時に慰めてくれたりするのがyukkoたんの役目やのに~」










『え・・・・・・

(ノ´∀`*)』



ずっと、「したらいけないこと」みたいに

勝手に思い込んでたこと…。


そのとき、

いつも心のどこかにあった、

『あたしは本当に必要とされてるんやろうか・・・』

っていう気持ち。





こんなことぐらいで、

必要にされてるって言い切れないでしょ~(((((¬_¬) フンッ


とか思われるかもしれないけど、

本当に、

一つ心にひっかかってたことが

なくなった気がした瞬間でした(´;ω;`)ウッ…


本当に嬉しかった…



・゜・(/Д`)・゜・

もうカレがイライラしてても、

ほうっておいたりしないぞ~

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


もっと彼に必要とされるように、

頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-22 14:42:59

にゃー(=´∇`=)にゃん

テーマ:恋愛のコト☆

猫ひろし見てきましたヾ(;´▽`A``

面白かった…っていうか、うるさかったぁヽ(`Д´)ノ


今日は彼が出かけてて寂しいよぉ(*´ο`*)=3

せっかくの土曜日やのに( )



でも、夜はめいっぱい甘えちゃうもんね(*´ω`*)


***


話は変わるけど、

些細なことがめっちゃうれしいこのごろ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



でゎ。


今までに嬉しかったことランキング~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



①アタシの誕生日の日に実家に帰ってたPクン。誕生日の日(夜の12時ちょうど)は会えないって言ってたのに、12時前にサプライズで帰ってきてくれて、一緒に過ごせたこと(*≧∀≦*)



②部活の飲み会とかに一緒に行くと、必ずこっそりメールしてくれるコト(*'ω'*)......ん?そう、「もう帰る?」とか(*≧∀≦*)だって、付き合う前は、もう帰っちゃうんだぁ・・・とか、思ってたんやもん。・゚・(ノд`)・゚・。



③車に乗るときは、必ず手をつないでていてくれること(///∇//)テレテレ  ∑(・o・;) アッ危ない、片手運転ですね~(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!



付き合う前のこととか、よく覚えてて、話してくれること(*ノωノ)



ん~ほんとに些細なことでも、めちゃ幸せです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-20 22:09:58

今日はアタシがしたかったのにぃ…

テーマ:ケータイからだぷぅ★
カレが先に寝ちゃったぁぁぁ(;_;)

アタシは今一人でドラマ見てます(`�´)

ブラザービート先週見れなかったけど、

今日見たらおもしろかったぁぁぁぁ★゛

基本的にもこみちLoveなんでしゅ(*^.^*)

カレに言ったら不機嫌になるけど(*'v'*)笑

それにしても、
大奥の小池栄子…
まゆげこわぃょぉぉぉぉぉ(゜o゜)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-19 11:29:44

昨日は…

テーマ:恋愛のコト☆

初めてカレとケンカしましたぁ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
事情は…

アタシの言ったコトを

カレが勘違いして受け取ってしまったみたいで…(;´∀`)

夕方の6時くらいに、
急に出ていっちゃったんです ヽ(`д´)/ 
すぐ帰ってくるよね!って思ったから何も言わずに待ってたら…

8時を過ぎても帰ってこん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

思い切ってメールしたら、
今日は帰らんかも

みたいなそっけなーい返事が来て、

カレを怒らせてしまったコトを実感…

涙が溢れて来て、

本当に寂しかった・ ゚・。* 。 +゚(ノД`)。・.。* ゚ + 。・゚・

寝てようと思ったんゃけど、

全然寝れんくて、

ずーっと起きてました…

そしたら

夜中の2時くらぃに帰ってきたんです!

でも、恐くて話し掛けれんくて泣いてしまいました。

・゚・(ノд`)・゚・。


そしたらカレが、

ベッドに入って来てくれて…

もう我慢できんで、カレに抱き着いてしまいました。


そしたらカレは、
「抱きしめてほしいん?」って言ってくれました(ρε;) クスン
ホントにぅれしくて、ずっと抱き抱きしょったら…

いつの間にかえっちなムードに ポッ(-_-)。。oO(┣┫ナコト♪)
もう3時も過ぎとんのに、

らぶらぶえっちしちゃいました(*'v'*)

久しぶりにドキドキするぇっちでした(*'_'*)

やっぱりケンカしても、

カレのコトは大好きゃなぁ★彡

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-10-17 15:30:44

寒い季節は☆ミ

テーマ:日々感じること★

最近寒くなってきたネェ(*´ο`*)=3 はふぅん


寒いの苦手なアタシ・・・


でもでも・・・


寒い季節はカレピのあったかさが身にしみるょ(´∀`*)エヘ


エッチネタではあんなこと 書いたけど、


ほんとにカレのことが好きすぎて、


幸せすぎて


・・・怖い・・・(*´ω`*)アーハンw


でも、時々本気で、


今カレがおらんなったら、


アタシはどうなるんやろ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


って思ったりする。。。


友だちが、


「彼のこういうとこが嫌いなんよ~」


って言ったりするけど、


アタシは、不満があっても、


友達に言うほどのことはないからなぁ・・・


それより好きって気持ちが大きすぎる


いつまで続くか分からんけど、


そんな仲良しでずっとおりたいって思いますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-10-17 15:23:59

う~ん(*´ο`*)=3 はふぅん

テーマ:彼とのエッチ(*´ェ`*)

最近のエッチはマンネリ気味。。。


で、不満なyukkoです(`ε´ )


昔は、


って言ってもそんなに昔じゃないけど、


前は


お互いにえっちな気分になったら


自然にエッチまで持っていきよったのに、


最近はいっつも


エッチは日課


みたいになっとって・・・


ムードもなんもないよぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


確かにエッチはきもちぃぃし、


カレピのこと好きやけんいいけど、


もうちょっと、


ムードを考えようぜミ笑


ということで、


今日のエッチ報告はこの辺で(´∀`*)エヘ


ムードたっぷりのネタが入ったら、


すぐにupしましゅィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-11 22:25:20

最近寒くなってきたね((´д`)) ブルブル・・・サムー~

テーマ:日々感じること★

今日は5時から7時まで部活でした(((p(>◇<)q))) サムイー!!


いつもあたしの前ではふにゃふにゃしとるPくんが、


ラケット振って球を打つのを見よると、


かっこぃぃ・・・(*´ -`)(´- `*)」


って思っちゃいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


テニス歴はあたしと同じ、


中学3年間・・・


なのになんであんなに上手いのかしらネェ。


そんなこんなですが、


今日は彼が1人でファミレスに行ってます。・゚・(ノд`)・゚・。


寂しい・・・(*´ο`*)=3


あたしがいると、勉強できないんだって(^▽^;)


まぁ、すぐにえっちしたくなるんやもんね(´∀`*)エヘ


やけん、しょうがないね。


でも、もうすぐ帰ってくるはずヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


「今日はyukkoからえっちに誘ってねって


言い残していってしまったけん、


テンションを高めるために、


カレピのエロDVD でも借りて見ておこうかしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


逆にテンション下がりそうやけどね。。。


アタシ以外の人でPくんは勃っちゃうんだぁ~」


なんて、普段は気にならないコトが気になったり。・゚・(ノд`)・゚・。


分かっとっても、いやなんやもんイヤ(T△T 三 T△T)イヤ


でもまぁ、男の子だから仕方ないか壁|´△`)-3ハゥー


なんて割り切った大人の女を演じてみたり・・・( ´д`)ぇ~


***


それにしても、


今日の部活はホント疲れた・・・o(´^`)o ウー


早く寝たいけど、


今日はPくんのリクエストに答えてあげようと、


張り切っちゃってるので、


頑張ります♡


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


でゎ、明日はまた、


今日のえっちネタをupしたいと思うんで、


お楽しみに♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-10 19:58:03

ご訪問、誠にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

テーマ:分かりやすいブログの説明だよん☆

このページを開いているっていうことは、

初めて

『*らぶらぶじゃれあい日記*』に来ていただいた方ですね☆

どうもありがとうございます☆


では、まず自己紹介をしていきまーすドモドモ (・ω・`=)ゞ


yukko ♀ (21)

○ 大学②年生、看護科 

○ 1984年、8月16日生まれ、B型です。

○ あたしの性格→これを参考に

○ 将来の夢→看護師になって、患者様の役に立ちたい☆



カレピ、Pくん ♂ (20)年下です

○ 大学②年生、医学科

○ 1985年、5月30日生まれ、O型です。

○ 車が大好きヾ(;´▽`A``車を買うために、株を考えているとか、汗

○ エッチが大好き(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

   →こちらどーぞ (他にもたくさんありますがヾ(;´▽`A``)

○ 私の心が分かる(らしい汗)

   →こちらど~ぞ




  2人の馴れ初め → まだまだ!

                ムムッ!!

                おぉ~(*´ο`*)=3



  2005.6.2

めでたくカレカノになった

私たち


  みんなの前ではクール(に見せてるつもりらしい)

  なのに、

  あたしの前では甘えんぼ♡なカワィィ彼に、

  ぞっこんなアタシです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


  ほとんどが彼のことばっかりで、つまらなかったらごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。


  できるだけいろんなテーマで綴っていこうと思います☆


  では、コメント、トラバ、読者登録など、何でもこーい♡



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-10 15:32:29

お勉強

テーマ:ケータイからだぷぅ★
今、二人でファミレスで
勉強中でぷ(^∀^)y


てか、アタシはぁんまりしてないけど(;´∀`)
Pくんは頑張ってます★
薬理学だって!!
将来お医者さんになる人は学生の時から
大変なんやなぁ(~へ~;)
頑張れ★

今日は勉強が終わったら、

久しぶりに
HOTELに行く予定(*'v'*)
またこのことは
記事にupするので
お楽しみに(*^.^*)


でゎ、勉強頑張りま~す(^ロ^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。