午前中に課題を全部終わらせたから‼️
午後から久しぶりに木場潟へ❤️
洋斗はクラスの誰にも会えなかったから😝
アリスと遊んでた😅
横で何かイベントしてたけど...駐車場停めれた✨
遅いスタートで正解👍イベントもすぐに片付け始まってたし‼️

移動して定番のイオンモールのオモチャ売り場で遊んで❗
ダンスの先生に教えてもらったキラチャレっていうイベントのダンス見れた‼️
帰りに踊ってた人がいて⤴️
さすがにBBA恥ずかしく😝
洋斗に『握手してもらえ👍』って勧めたのに💦
『知らん人や〜』(←当たり前)と照れて実現せず😝
スタッフがすぐに来てポスター前で写真撮って連れてかれちゃった💨💨💨

明日は小松ドームのこまつ乗り物動物園でカブッキーとドラえもん&クレヨンしんちゃんを踊る🎶というキャラクターごちゃ混ぜ💦