おはようございます。
食いしん坊ユルランナーYUKKOです。
昨日まで、今週末に開催予定だった
渋谷・表参道Women's Run
ナンバーカードや計測用タグを何度も出してみたり、
当日の朝からの流れのイメトレしたり、
参加賞のTシャツをいつ引き換えに行こうか?と
久しぶりの大会にウキウキしていましたが・・・
 
 
この記事を書くのに、大会情報のリンクを貼ろう~と
大会HPを開いて知ったこと。
ななな、なんとっあせる
開催中止の案内が出ていましたショック!
 

 

いやね、なんとなく

うすうすとね、気づいていましたよ。

だって、去年も中止になったもん。

でも、昨年の2月以降から、

ことごとく、大会が中止されたり、

最初から開催されなかったりの繰り返しで、

久しぶりの大会だから期待高まり過ぎていただけに残念。

 

医療の現場最前線で働いている方のことを考えると、

残念がることは不謹慎かもしれないけど。

今日だけは、ちょっと落ち込ませてください。

明日からは、また元気に日常を過ごせることに感謝して、

できることを積んでいきます。

元気出すためにも、今日も行ってきますビックリマーク