購入しました!

 

今日、お昼の12時に受付開始だったので、お昼の時報と共にサイトにアクセスしようとしましたが、予想通り、アクセス集中しているみたいで、ログインできず。。

ただ、みなさんもツイッターなどでコメントしていましたが、ログインできない理由がアクセス集中のため、とサイト側が教えてくれればいいのですが、最初は何の連絡もなく、ただ、ログインできず、という状態が続きました。

これは、はっきり言ってサイト側の不親切というか、不手際というか。。

それでも私は何度か挑戦して、やっとログインできましたが、なかなかログインできない人も多かったみたいです。

今後は改善してほしいです。

 

そして、今日初めて知りましたが、このチケット、抽選なのですね。。

抽選ということは、外れるかもしれない・・・?

今日の購入は、席の購入ではなく、抽選権を得ただけ、ということなんですね。。

なんだかなぁ。。えー

 

まあ、気を取り直していきましょう。

当たると信じ、希望を持っていきますわニコニコ