本宮フラワーフェスティバルに出演 | Yggdrasillの魔女小山夕子

Yggdrasillの魔女小山夕子

福島県福島市の占い師 ヒーラー 小山夕子のブログ

私のプロデュースしているアイドル
マジカルバルルーン
先週末の土曜日
本宮フラワーフェスティバルに出演しました



開催したのは
プリンス・ウィリアムズ・パーク英国庭園



バラ園の素敵な庭園と
子供たちが遊べる楽しいアスレチックコースが
あるところ

こちらの5周年記念のイベントとして
大道GATEプロダクション
バルーンリリースも担当させていただきました🎈



美しい庭園で
本宮の綺麗な青空にバルーンが舞っていく姿は
気持ち良いくらいの感動✨✨✨





その後は
マジカルバルルーンは
バルーン教室

私はマジカルバルルーンのかのちゃんと
アクセサリー作り体験会



どちらもたくさんの方が来ていただき
アクセサリー作り体験会は
限定50名様でしたが即満員御礼となりました😆
目が回るくらい忙しく
嬉しい悲鳴となりました✨✨✨✨

バルーン教室とアクセサリー作り体験会終了後は
マジカルバルルーンショー

始まる前から
ステージ前にはたくさんの子供たちが集まってくれて
大人気の大盛況
\(^o^)/💖💖💖



マジカルバルルーンのショーは
コロナ禍対策ショーでしたので
子供たちの元気な声は聞くことはできませんでしたが
みんなで踊ったり
とっても盛り上がりました✨✨✨






マジカルバルルーンも子供たちもお客様も
みんな笑顔の光景
感動でした✨✨✨\(^o^)/

本宮フラワーフェスティバル
すっごく楽しいイベントでした
ご来場の皆様
イベント関係者の皆様
本当にありがとうございました✨✨✨

プリンス・ウィリアムズ・パーク英国庭園
プライベートでも遊びにきたいです🌹

すごく素敵なところだから
皆様もぜひ行ってみてくださいね