マラソン大会に出ます!!! | Yggdrasillの魔女小山夕子

Yggdrasillの魔女小山夕子

福島県福島市の占い師 ヒーラー 小山夕子のブログ

私は子供の頃から走るのは苦手でした💦
特にマラソンは大の苦手
マラソン大会があると、自ら補欠に立候補してました😅

そんな私に髙橋真優美さんから
信夫山のマラソン大会のお誘いが。。。

え!平地走るのも無理なのに
山、走るなんて絶対できないよーと思い
やんわりお断りしたけど
真優美さん、引き下がらずに
歩いても大丈夫👌と誘ってきます

真優美さんをはじめ、守成クラブでなかよくしている
みなさんも参加とのことで楽しそう😆
楽しそうに釣られて
私的には信じられない
信夫山のマラソン大会に参加することに
なりました!!!!
(ひぃーーーー)

先日、その下見と練習で
信夫山、歩いてきました



走ることなどできない😅😅😅

崖のような階段もあったし💦



でも
でも
でも
新緑の信夫山、眩しかった✨
歩かないとわからない風景が見れた😆
第二展望台から見た福島の街並みが
いつもより綺麗に見れた✨✨✨



感動がたくさんあった😆

22日は楽しく歩こうと思います
\(^o^)/

そのためにも
ダイエットのためにも
最近毎日ジムで5キロ歩いてます✌️