大親友のTayoRi caffのピーコさんと海に行ってきました | Yggdrasillの魔女小山夕子

Yggdrasillの魔女小山夕子

福島県福島市の占い師 ヒーラー 小山夕子のブログ

先日、大親友のTayoRi caffのピーコさんと海に行ってきました



ピーコさんと知り合ったのは私が23才の時
ですのでもう30年来になるのです😊

久しぶりに2人でお出かけ😃✨☀️

ピーコさんにどこ行きたいって聞いたら
『海』‼️



ですので相馬の海に行ってきました🏝
\(^o^)/

青い空
青い海

「若かりし頃もこの浜辺来たよね😆」

「来た来た😆
あの時は水着きて海水浴したよね😆」

もうあの頃の水着は着れないけど😂
こころはあの時となんも変わらなく

波打ち際で子供のようにはしゃいで




波の音を聞いて癒されて

海の幸、お腹いっぱい食べて





たくさんお話して
たくさん笑って



めーいっぱい楽しんできました
\(^o^)/

リフレッシュして
リラックスして
充電完了〜✨✨✨✨



何年経っても変わらず
こんな時間、過ごしたい‼️
過ごそうね‼️