三春町でクリスタルボウル『春を待つヒーリングコンサート』 | Yggdrasillの魔女小山夕子

Yggdrasillの魔女小山夕子

福島県福島市の占い師 ヒーラー 小山夕子のブログ

星 奈津美、石森 禎枝、小山夕子の
🌸feel the seasons 四季の音🌸がお届けする
アイリッシュハープ、ピアノ、オカリナ、歌
クリスタルボウルによる
季節を音色で奏でるヒーリングコンサート



今回は三春町で【春を待つヒーリングコンサート
~祝三春滝桜国宝100周年~】として開催

アメリカンカントリーの素敵なお家
ライスレイクの家が会場でした



石森禎枝さんの住む三春町でしたので
石森禎枝さんのお友達、仲間、お客様たちが
たくさん来ていただき
午後の部、夕の部共に
満員御礼、大盛況でした✨





福島市から来ていただき
2週連続でクリスタルボウル聞いてくれた方もたくさん💖で
とってもうれしかったです



本当にありがとうございました🌸🌸🌸

ヒーリングコンサート
前半は
星奈津美&石森禎枝ユニット



それぞれプロとして活躍している2人だから
質の高いメロディは安定の素晴らしさ


そして
前世でも一緒に歌っていたみたいに
息ピッタリの素晴らしい歌声に
私はリハーサルから感動でした

特にアベマリア
そしてラストの花は咲く
では涙が込み上げるくらい感動
🥺✨✨✨



まるで姉妹のように
歌声もビジュアルもそっくりなふたり💖
最高のユニットです✨✨✨



後半は
私のクリスタルボウル演奏



はじめての方もたくさんでしたが
途中寝息もあちこちから聞こえ
夢の世界へ誘わせていただきました✨🌸

今回は石森禎枝さんの住む三春町
禎枝さんは三春町に来て5年と短いのに
みなさん禎枝さんのために花束を持って来てくれて
すごく愛されてるのがわかりました✨✨✨

それを見て私もすっごく暖かい気持ちになりました😊✨

そして三春町がもっともっと好きになりました🌸

桜が咲いたらまた行くよ
三春町✨🌸

皆様もぜひ‼️