「Yggdrasillの魔女小山夕子」に改名しました | Yggdrasillの魔女小山夕子

Yggdrasillの魔女小山夕子

福島県福島市の占い師 ヒーラー 小山夕子のブログ

2020年3月20日より私、小山夕子の屋号を
「Sway魔法の香り」から
「Yggdrasillの魔女🔯小山夕子」に改名しました

Yggdrasill(ユグドラシル)は世界樹、宇宙樹です

どうぞよろしくお願いします

そして「Yggdrasillの魔女🔯小山夕子」のアクションは
ビジネス講座の開講から始まりました

3月21日に開催した
『起業女子NEXT講座(本多美香×小山夕子)』


最先端のビジネス知識で起業女子の最先端を突き進む
本多美香さんとのコラボレーション

起業を趣味の延長線で終わらせない!!
ビジネスで
きちんと売上を上げていくこと!!

✧いかに○○○が大切か
✧ココをやらないから軸がブレる
✧何を目的地として発信しているのか?
✧商品ありきじゃない!大切なのは
  ○○と○○○
等々
本多美香さんと私から
3時間では、話足りないくらいの
起業し、売上を上げていくお話をさせていただきました



新型ウイルス問題もありましたが
今回も満員御礼


ご参加された皆様も素晴らしい才能を持った方ばかりで
私自身もたくさんの学びと刺激を受けました

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

コラボレーションしてくれた本多美香さん
本当にありがとうございました

(株)大道GATEプロダクションの取締役専務だけではなく
「Yggdrasillの魔女🔯小山夕子」占い師としても
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします