コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた


Dr.Qbit


こちらのレビュー投稿です📝

 

 

Dr.Qbitは、

口腔内に直接スプレーできる医療グレードの

抗ウィルススプレーです

 



”飲むミストマスク”
飲む?
これは、気になりますねー

無味無臭✨️
口に入れても味もニオイも全く感じません

 

新型ウィルスを含む幅広いウィルスへの効果で、米国国際「Antiviral Drug(抗ウィルス剤)」特許、日本でも数少ない「抗ウィルス剤」特許

取得済みなんだそう!


凄いですよね

安心して使用できます

 

すべてのウィルス・細菌に効果があるわけではありませんが、

体臭・口臭の原因菌も長時間除菌できて、

これ1本でウィルス対策・体臭予防・除菌

様々な不安を軽減できます

 

臭いが気になるワキ、足、デリケートゾーンにも使えて約6時間効果が持続します✨


衣服や寝具などにも使えます

レースのカーテンにもスプレーしました








スプレーのノズル下にON/OFFのロックがついています

左右にスライドして使います


細かいミストが広範囲に広がり、

コンパクトサイズが使いやすいです

 

肌につけても、サラサラ

 抗ウイルス剤は、

今後の生活にも必須だと思うので

「Dr.Qbit」

愛用したいです!


気になる方は、

是非こちらからチェックしてみてください!

http://www.amazon.co.jp/dp/B0C4TBKX4C

 

 

#コエタス #PR

#DrQbit#ミストマスク#医療グレードミストマスク