コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた


プロティオス


こちらのレビュー投稿です📝

 

内なる美を引き出すタンパク質の魔法

プロティオス

 





美容や健康のことを考えてプロテインを飲むようにしています


プロテインは種類や味がたくさんありますよね

どれを選べばいいのか悩んでしまいます


こちらは プレーン味

シンプルなので、アレンジがしやすいなーという印象



とっても細かいパウダー

付属のシェーカーに付属のスプーンで2杯分
入れます


オレンジジュースを入れてシェイク
簡単に溶けます!

牛乳や豆乳、柑橘系のジュースなどで割ると

美味しいです!

今日は、オレンジジュースで作ってみたよ🍊



飲むのはもちろんですが、

お料理などにも使いやすいです


ヨーグルトやスープ、味噌汁にプラスすると

手軽に栄養が補給できます


豆乳が苦手な人だと、もしかしたら

飲みにくさを感じるかもしれませんので、

お料理などで使う方がとり入れやすいと思います

 

ホエイプロテインとソイプロテイン

どちらかだけというプロテインが多いですが、

両方が含まれているのがうれしいです

 

無添加にこだわり
砂糖、着色料、乳化剤、酸化防止剤
人工甘味料、保存料、食用油脂、香料
を使っていない8つの安心フリー
口に入れるものなので、

やはり安心できるものはうれしいです


これからも食事にも取り入れながら

続けてようと思います!

 

 

#コエタス #PR

#プロテインショップ#プロテイン#プロティオス#青パパイヤ#甘くないプロテイン#引き締めボディー#あえてのプレーン味#きれいになる予感