コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた


RURUMONE 

RUCH CHARME INTENSIVE SERUM

(ルルモネ リッチシャルム)


こちらのレビュー投稿です📝

 









3種類のセラミド、水溶性プロテオグリカン、

ビタミンC誘導体などの美容成分を

ナノカプセルに閉じ込めた美容液です

 

美しい素肌と美しい人生の刻み方を目指す

スキンケアブランドの「ルルモネ」


そんなルルモネさんの

NMN(国産純度99%以上)を配合した美容液に なります

 

セラミドナノカプセルに閉じ込めるとどうなるの?


肌の表面から角質内部までNMNが浸透して、

ゆっくりと放出されるそう

そうすることで効果を発揮するんですって!

 

NMNは、私自身ご今注目している成分の

ひつとなので、楽しみにしていたんです♪

 

完全オーダーメイドのナノカプセルは高濃度配合のため洗顔やクレンジングで落ちにくく、24時間お肌をサポートしてくれんだそう




とろりとしたお肌にやさしいテクスチャー

しっとりするのにベタつかないのがうれしい



伸びがよくて、肌なじみもいい

 

保湿成分と美容成分が、お肌に馴染んでいるようは感じがします

すごく使用感が心地よいです♪


今回は、サンプルサイズを数日間お試したのですが、お肌がなんとなく柔らかくなったような気がしています


もう少し使ってみたいなーー

そう思えるアイテムです飛び出すハート

 

#コエタス #PR

#ルルモネ#RURUMONE#リッチシャルムインテンシブセラム#NMN

@rurumone_jp