コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた

【ペット用乳酸菌サプリ】 4N96 CUBE

こちらのレビュー投稿です📝

 

 

 

 
 

 

 

 

4N96は、ペットの腸内環境を改善して健康維持

に役立てるオリジナル乳酸菌サプリメントです

1粒に3億個以上(製造直後の計測値)の生きた乳酸菌が入り、

腸内菌叢を改善してくれるそうです

プロバイオティクス乳酸菌を配合

 

「出しやすさ、入れやすさ、食べやすさ」

を追求した粒タイプとなっています

 

 

 

 
 

 

 

 

中身はフリーズドライのキューブ型

スプーンなどで計量する手間もいらない

袋から取り出してすぐあげれるのは便利です

 

体重5kgまで 1/2粒から1粒とのことなので

うちの子には1/2粒をあげています

小さいので手で割るには硬いから

スプーンなどを使って半分にする方がいい

そうすれば簡単に割ることができます

 

 

 

 

 

 

手から直接あげています

最初はうんちがゆるくなっちゃう子もいるようですが 

うちの子は大丈夫でした
このまま毎日続けて様子を見たいと思います

 

●製造管理と品質管理を徹底した国産製品
●着色料・香料・保存料は無添加の安心品質
●生きたシンクロラクト配合 CUBE1粒あたり3億個以上

 

犬や猫以外には与えないでください

と、注意書きがあります🦮🐈

 

#コエタス #PR

#4N96CUBE#4N96#ペット用乳酸菌#ペット用乳酸菌サプリメント

@beautifulworld_store