コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた


『ビーアンサー スカルプケアシャンプー』


こちらのレビュー投稿です📝








洗いながら髪のダメージ補修、極上の潤いを与える成分配合✨

頭皮のベタつき、かさつき、気になるニオイやフケの素となる皮脂も除去してくれるそう!!



👨夫が、ベタつきやニオイを気にしているので使っています


👩私も、かゆみを感じることがあるので一緒に試しました


自宅で頭皮ケアできるのはうれしいです!




日本人の3人に1人が髪や頭皮トラブルに悩んでいるそう😭

夫も私もそのうちのひとり😱

そんなに多いんですね・・



キャップを開けるとこんな感じ
ポンプタイプではないので、使用料の調整がちょっとやりにくいかな・・




トロミのあるテクスチャーで、泡立ちがよい

シトラス系とウッド系の精油だけをブレンドした柑橘系の香りがとても心地よかったです🍊

柑橘系の香りが好きなので癒されます

洗いあがりはしっとり、さっぱり✨


頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分だから、必要な潤いは保ちながら頭皮の皮脂や汚れだけがオフできているような感じがします


ノンシリコンで頭皮にも優しく、トリートメントなしでも指通りなめらか

サラサラして気持ちがいいです




こちらのパッケージは200ml入り

髪の量にもよりますが、30〜60日分です

使用目安は、ベリーショート約3ml、ショート約6ml、ミディアム約9ml、ロング約12ml

夫婦ふたりで使用しても、1ヵ月以上は余裕でもちそうです👍


少量のシャンプーでもしっかり泡立ち、泡切れもよかったです


夫が使い心地がいいと喜んでいます😊🙌




#コエタス #PR

#ヘアケア#シャンプー#美容#乾燥対策#保湿#さらツヤ髪#髪悩み#ダメージ#髪#ボリューム