コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた

キダチアロエ100%粉末

こちらのレビュー投稿です📝

 




袋の中に小袋が2つと付属のスプーンが入っています


温暖で日照時間の長い南伊豆で大切に育てられたキダチアロエを100%使用

葉をスライスして乾燥させ、粉末にしたキダチアロエ100%の純正粉末です

添加物・保存料不使用なので安心です

 

アロエは、実家にもありました

火傷をした時や虫に刺された時など、アロエの葉を切ってとろんとした果肉を患部に塗っていたことを思い出します

母が「アロエ塗ればすぐ治るから!と言っていました笑

昔はアロエを育てている家庭をよく見かけましたよね

 





付属のスプーン1杯分を白湯で飲んでみました

アロエは苦ーい記憶がありますが、

この粉末も苦かった

”良薬口に苦し”なので、苦いけど続けています

少量のお湯で溶かす方が私は飲みやすいです

 

ジュースや料理に加えてもOKなので、思っていたより摂取しやすいです

 

キダチアロエには緩下作用・瀉下作用があって

胃の働きを活発化させ、お通じをよくする働きがあるそうです

付属のスプーン1杯分に生葉約15g分が凝縮されてるそうです

多く摂りすぎるとお腹が緩くなるみたいなので

体調などを気にしながら上手に摂り入れたいです


1パック(100g)で5~6ヵ月分もあり

コスパも最高ですね🙌🙌

 

 

 

#コエタス #PR

#キダチアロエ#キダチアロエ粉末#大地のアロエ社