·················

コエタス様のモニターキャンペーンで

いただきました‼

(@coetas.jp )

 

「Pure Titanium Straw」

@purcherofficial

 

こちらの、レビュー投稿です📝

·················

 




ラグジュアリーでサスティナブルな純チタン製ストローです。

体にやさしく、機能性に優れた純度の高いチタン素材を使用しているそう

熟練の職人さんが仕上げた美しい色合いと
金属の質感が高級感があ素敵ですよね!

安心の日本製です。

カラーは全部でなんと22色もあり、こちらのキャンペーンでは13色のカラーバリエーションから選べました。
光沢、マット、半光沢の3種類がありどのカラーも素敵で迷っちゃいました



私が選んだのはチェリーピンク。
繊細でとても可愛いピンクで、気に入っています。

使い捨てのプラスチックストローは随分と減りましたね

あっても貰わないようになりました

紙ストローの口に触れた感じや味が苦手だったので

チタンストローというアイテムに出会えたことがうれしいです

 



軽くて丈夫でスタイリッシュ

錆びない金属で、中まで洗えるブラシが付いているので

衛生面でも安心。

冷たすぎないちょうど良いひんやり感があります。

熱伝導率が低いので冷たい飲み物はより冷たく感じます

 




マイストローケースを準備して、今後もっと活用したいと思います。

 

#PR#コエタス

#ピュアチタンストロー#サスティナビリティ#純チタン製ストロー