Dr.BAELETZ
@drbaeltz
リファイニング クレイパック

··············

活肌ケア(かっきケア)
って、知ってます?
私は、はじめて聞くワードです😆💦

肌には自ら美しくなろうとする力が
備わっています
この肌本来が持っている「素肌力」を
引き出すお手入れが、
ドクターベルツさんの「活肌ケア」と
言うそうです☝️✨

そのケアに欠かせないのが
こちらの、リファイニングクレイパック!!




クレイの粒子は、
約0.4マイクロメートルで超微粒子
これはウイルス並みなんですって!!

ウイルス並みってことは、相当な
小ささってことよね🤔

超微粒子だからお肌に刺激を与えることがなく
毛穴にもスルリと入り込んで角質や汚れを
吸着してくれるんですって✨

·················

お風呂に入りながらやるとデトックス効果が
高まると書いてあったので、
お風呂でやってます🛁🫧







洗顔の後、軽く水気をふきとったら適量を
顔やデコルテになじませます
テクスチャーは、少しかためのクリームで
肌に密着する感じ

1~2分おいたら軽くなじませて流すだけ☝️
刺激が少ないから、まぶたや唇にも使える
のがうれしいPoint🙌✨
唇までケアできるなんて珍しい♡

ひじ、ひざ、かかとなどボディケアにも
オススメです!!

パックをしたあとは、お肌がなめらかー
になります🙌
自分で触っても、スルッとして気持ちがいい♪
特に頬♡
肌色も明るくなったように感じます🙌
即効性があるのがうれしい!!

高い吸着力&ミネラル豊富な天然クレイと
角質クリア成分の効果ですね✨

活肌ケアに欠かせないアイテムにもう1つ
「アクアソフトマッサージジェル」
があるんです!!
こちらと併せて使ってみたいな♡

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
などなど…
フリー処方だから安心して使えます

·················

ドクターベルツさまは
私のお気に入りです♡

#drbaeltz#ドクターベルツ#洗い流すパック#クレイパック#リファイニングクレイパック
#コエタス#PR