MEDICAT ^⁠ᴥ⁠^⁠
@medicat_jp

MOIST LOTION
~モイストローション~

·····················

 

 
 

猫の未病・予防のための
スキンケア
潤いを、やさしく届けてくれる♡

皮膚が弱い猫のために開発された
超敏感肌用化粧水です
リンゴ幹細胞培養エキスやセラミド類似物質を
配合し、高い保湿力があります

.......................

『MEDICAT』のうれしい特徴

🐾肌を健康な状態に導くための成分を厳選
🐾皮膚の水分蒸散量モニターで蒸散量を75.3%低減
🐾ペットフード基準を満たし舐めても安心

 

 

 
......................

皮膚に直接スプレーすることもできますが
慣れるまでは手やコットンを使うといいそう

いきなり直はなんとなく不安なのもあってコットンを使いました

コットンを使ってみたけど、いらないかな‥
コットンが気になるようで、コットンにちょいちょい🐾笑

なにこれって警戒しちゃいました

 

それになにより素手の方がやりやすい🙌

 

 

 
 

ボトルのキャップを追いかけまわした後(なかなかじっとしてくれない笑

落ち着いた時をねらってマッサージ

 

ローションをつけた場所だけ毛質が滑らかになりました
すごい、ビックリです‼
しかも、私の手までしっとり潤ってくれたニコニコ飛び出すハート

 

ペットフード基準を満たしてるってところがすごいです

いつも体中をペロペロしてるから

舐めても安心なのはほんと安心して使えますニコニコ飛び出すハート

 




乾燥しやすい部位に使います🐈
耳の付け根、しっぽの付け根、足の付け根
お腹、肉球など

 

付け根は乾燥しやすいんですね💦

知りませんでした‥



その他にも、
ブラッシングケア、顎のにきび


目もとや顔のケア、水分補給のサポートにも
使えるんだって!!



猫の皮膚は人間の皮膚の1/3
デリケートな愛猫の皮膚を守ってあげれるのは私たち

しっかりやさしくケア
してあげたいと思います♡♡

 



MEDICAT
シンプルなボトルがかわいい~~

箱もカタログも可愛くて届いたときは

私のテンションがあがりましたアップアップ

さりげなく置いておいてもお洒落だから

わざと外に置いてます気づき



気になる方は

是非チェックしてみてくださいね♡



#MEDICAT#ねこすたぐらむ#猫との暮らし
#コエタス #PR