本日は漫画原作家の剣名舞先生とランチ。
千葉に帰って、平日の昼間に遊んでくれる人は大体限られています。
今日は近況報告ランチ。

いや~久しぶりの松戸、、、。
私が学生の時より、かなり盛り下がってきています。
街おこしが必要になっていますね。
もしかしたら流山近辺に松戸のお客様が流れているのかしら?

お店も殆ど潰れているのか?駅ビルのレストランもなく、果物屋さんもない。何軒かウロウロ。

果物は、イトーヨーカ堂ならあるだろう?と、行ったらあったのでほっ。
でも値段は松戸の値段かしら?
いつも購入する板橋近辺の約2~3倍の高さですな~。さすがお嬢様の街、松戸!

ランチはイタリアレストランでした。
一軒目、二軒目はお盆休み、そしてウロウロと探して、やっと見つけたお店は、窯で焼くピザが絶品。美味しいですね~
炭水化物をバクバク食べちゃいました🎵
都内へ帰ったら微調整しなくちゃ。
剣名先生はとりあえず元気そうでした。
執筆で大変そうですが、まだ若いからあと10年は現役で頑張って働くでしょう。
私も頑張らなくちゃ!
写真撮るよ~と言ったら黒いサングラスをかけはじめた(笑)
あれ?某グループの誰かさんと似てる。