私と同じ歳の長井秀和君プロデュースライブを観に阿佐ヶ谷へ行きました。
今夜は、モデル、主婦タレントの若葉りなさんと一緒です(*^^*)
出演者とパチリ。
マンモス学級たちとパチリ!
本番は出演してなかったけど、無料ライブでは、わたなべみほさんも出演してました。
そして、なぜか若葉りなさんもステージに!(笑)
今日の阿佐ヶ谷は、お祭りモードでした。
でも突然雨が降ったり変な天気でした。
ライブ後は、美味しいパスタとパン食べ放題のお店へ。プチ女子会で話はつきないですが、閉店の時間近くになり今夜は帰宅。
若葉りなさんは川口駅方面のヨガインストラクターでもあるので、ヨガに興味がある方はご紹介しますね。

長井秀和君のライブは、明日、明後日もありますので、興味がある方は検索して観に行ってくださいね!歌、コント、漫才など盛りだくさんです。