仕事が終わり、帰宅途中は誘惑がいっぱい。
ちょっと遠回りしてお買い物をしてみました。
ちょっと小腹が空いたので、生春巻のお店へ行き
ました。

東大前駅なのに、表参道と堂々名乗る生春巻のお
店。ファストフード店です。ご飯も入れられるみ
たいですが、私はご飯なしで注文しました。

野菜がたくさんで、食べごたえありです。

正直、これでお腹がいっぱいになります。

そうか、野菜をこうやって生春巻に巻いて、ブリ
トーみたいにして毎日食べれば痩せるかも。
なんて思ったり(*^^*)

イケメンの店長さんは、接客は一切しません。

寡黙で、そうだな~例えると和食の板前さんのよ
うなこだわりがたくさんありそうなお人。
料理を出したら厨房に引っ込んじゃうの。
もっと表に出ればいいのに、、、と思ってしまう

よかれと思って、ちょいとここに宣伝しちゃいます❗




次に行ったお店は、白山駅近くの福どら。

ネーミングがいいですね!

食べると福が寄ってきそう🎵

最近禁酒のため、甘いものが欲しくなっちゃう
んです。

本当は巣鴨の塩大福を買おうとしたんだけど、白山駅で浮気しちゃいました。

なにげに珈琲あんのファンです。

はっさくも食べました。

さっぱりとして、私は好きかも。

残りは冷凍してるので、明日のおやつで少しずつ
食べます❗