今年の目標は以下の4つでした。
1、健康(適度な運動と食事も気をつける)
2、勉強(なにか資格を取る!)
因みに昨年は、介護福祉初任者研修、実務者研修、おへやコーディネーター2級を取得したので、今年はなにか新な資格ゲットをします!
3、仕事(介護ヘルパーと芸能)
芸能では、毎月ライブをやる!
音楽だけじゃなく、タレント業か、女優業をやる!
4、行けたら旅行(国内旅行で、温泉か美味しいもの食べたいな~)

 

振り返ると、1はクリアで、大きな病気はしていません。移動も自転車を多くして足腰を鍛えました。

2は、おへやコーディネーター2級の他、整理収納アドバイザー2級を取得。

お金はとらないけどサービスで、訪問介護や介助時にご利用者様にアドバイスをさせていただきました。来年もアドバイスできることがあれば(^^)

3は介護も芸能も楽しんでお仕事をしました。

毎月1本以上ライブをやり、曲もCDやAmazonで販売、舞台も1本、そして再現VTRやWebCM、TVショッピングCMなども楽しんでやりました。この3つはクリアですね。

4つ目がクリアできませんでした。来年こそは、温泉か旅行へ行きたいな~

来年の目標は。。。来年書きます。皆様、良い年をお迎えください。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/8GYnncaIB_E" frameborder="0" gesture="media" allow="encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/an8Cp5kaJyw" frameborder="0" gesture="media" allow="encrypted-media" allowfullscreen></iframe>