第97回SMAトライアウトライブ(笑)番外編JUMP
2013.4.20(土)14:30開場 15時開演
BeachV(びーちぶぅ) :千川駅3番出口から徒歩30秒
前売り・当日700円
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
音楽ユニット「呑娘。」の2013年盤のCDに参加してもらう、デブモデルでお笑いタレントのブリッコ明美さんとやります。
昨年フジTVの某仕事で一緒になり、そこでスカウトされ、今年の元旦に「保母さんず」を結成。初舞台が1月20日。4月でが4回目のステージになります。
どうぞ暖かく見守っていてください。
観に来て、もし面白ければ「保母さんず」に1票をください。
もし票がなくとも、うちらの実力はまだまだだと思いますので精進いたします。
先輩たちもいますので、よろしければ足を運んでください。
池袋から有楽町線か副都心線で2つ目の駅です。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

多分以下のメンバーが出演すると思います。
先輩方はTVの仕事もあるので、もし入ったらそちらを優先すると思いますけど。

嗚呼~!しらき、モンゴリアンチョップ、2世代ターボ、アンジェリーナ、エンジェリック乱世、ヤスシオンデマンド、ゲキシム!、桐野安生、頼知輝、メトロポリちゃんⅤ、保母さんず

この中では一番下っ端な私たちですが、悔いのないように楽しみます!
ギリギリですが上に行けたので嬉しい反面、内心ハラハラドキドキです(^^;)
こうなったら年配の客で埋め尽くそうかな(笑)