7月23日〈月〉ライブのタイムスケジュールです。
〈TV収録のカメラチェック日です〉
チケット:2500円〈チケットありますので、どこにでも売りに顔を出します!〉
場所:渋谷TAKE OFF7〈渋谷センター街の中で、渋谷駅から5分くらいの場所〉
16:30開場

18:00 呑娘。〈トップバッターです〉
18:30 PRIME
19:00 オシャレ♥間違い
19:30 NIKOKO
20:00 PALAISO
20:30 WORV
21:00 RYU
21:30 three of a kind
22:00 SADA

※この日は呑娘。が終わったら軽く打ち上げができます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
8月20日〈月〉ライブのタイムスケジュールです。
〈TV収録のコメント収録日です〉
チケット:2500円〈チケットありますので、どこにでも売りに顔を出します!〉
場所:渋谷TAKE OFF7〈渋谷センター街の中で、渋谷駅から5分くらいの場所〉

16:30開場

17:00 HARUKA
17:30 RYU
18:00 三途~SanZ~
18:30 Pまほろばq
19:00 ROGER
19:30 オシャレ♥間違い
20:00 ORIO'N
20:30 呑娘。〈会社帰りに来てくださいね〉
21:00 WORV
21:30 THE SHOCK&TABOO

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9月18日〈火〉この日はレディオ湘南FMの公開収録ライブになりますので、呑娘。DIA-BEATSの番組は生放送しません。

10月22日〈月〉〈ピックアップ収録ライブ〉 12月20日〈木〉本収録とコメント収録ライブ

2013年2月17日 
テレビ埼玉・音楽情報バラエティ番組「お~でぃえんすブイ」 夜26:05~オンエア


確か100グループほど参加していると聞いていますので呑娘。は少ししか流れません。
でもその中で選抜21組がテレビ朝日でオンエアされます。
選抜で21位になれば、呑娘。はある意味全国デビューです!
呑娘。にとって、この半年がオーディションライブです。


人生折り返し地点の私たちは、精一杯人生を生きています。
歌を聴きにではなく、私たちの生き様を観にきてください。


この歳になると人生を何度も振り返ってしまいます。
3年前の呑娘。は、周りの方がもの珍しさで応援してくれていたと思います。
そして昨年は、まだやってるの?仕方ないか~と義理と人情で付き合ってくれていたと思います。
そして今年3年目は、やめちゃえば!という声もちらほら・・・
でも諦めないでやるのが人生というもの!
うちら大人が頑張ってる背中を若者に見せなくちゃ!

私は小さい頃に大人にこう言われました。
「頑張ってもできない運命の人がいるんだよ!人生、諦めが肝心」
私は嘘つき~!って思いました。

そう言ってる大人たちこそ、勇気がなくて前へ歩こうとせず安心な場所へ逃げちゃうんだ!
そして、夢をみている子供たちの足をひっぱっているんだ。と・・・

でも今は、そんな大人たちも時には必要なのかもしれないと考えられる余裕ができ、おおらかに構えられる歳になりました。
その大人たちも自分で別の人生を歩いてきたんだから、もし後悔があるなら今から何かを始めればいいだけの事!一丁前に自分より年上の方にアドバイスなんかしちゃう歳になっちゃいました。→これは歳のせいじゃないかもしれないけど。 


皆さんは悔いのない人生を歩んでいますか?
私は常に夢を持って生きています。
若さの秘訣はここにあると思います。

そういえば最近、相方どらみちゃんが綺麗になってきたと思いませんか?
3年前は80Kg以上ある、ただのデブおばさんでしたが〈笑〉
この3年間でステージやTV出演を踏む毎に、気持ちが引き締まってきたのかな。
少しずつ垢抜けてきたと思いませんか?
2年後には「嘘でしょう?本当に5年前はこんなだったの?」ってみなさんが言うような女性に変化してるかもしれません。
先日は、私の体脂肪より痩せていたので、相方に負けないように綺麗を頑張らなくちゃ!って、やっと言えるようになりました。



来年、もし全国放送に出演したら、呑娘。は全国デビューのスタート地点に立つことができるんですよね。
そしたら、流山おおたかの森SCでのイベントもできるかしら?
今は、まだメジャーじゃないからダメらしいんですけどね。

その時には私も相方も人生で一番輝いている姿を見せられればと思っています。

とにかくこの人生は一度きりです。
応援してくれるみなさんも私たちと共に、思い残すことのないキラキラな人生を歩いて生きていきましょうね!