川瀬有希子のよかれと思って!-090610_1541~01.jpg


630円です。
勧められて飲んでみました。 味はマスカットやアロエゼリーみたいな感じ。

さてさて~
今月から本格的に始まったダイエットですが、今月末には体重測定をし、『呑娘。~てんむす』のブログに報告します。
お恥ずかしい話ですが、どんだけ太ってるかをブログで報告すると同時に呑娘。のやる気を皆様にお伝え出来たらと思っております。
私の標準体重は身長×身長×22=50.8キロでした。そこから美容体重にするには×0.9=45.7キロです。そこから×0.9=41.1キロになります。

現在標準体重よりも下にいるので、先ずは美容体重(シンデレラ体重)を目指していきます。昨年の今頃はこの体重だったので美容体重にするにはもう少し頑張れば大丈夫です。ただ、年をとるごとに基礎代謝が落ちています。昨年のように断食ダイエットをしても落ちていきません。かなり頑張らないとその下のタレント・モデル体重にはいきません。エステの方も、先ずは標準体重にして暫くkeepしてから、また体力があれば落としていけば良いのでは…とお話してくれました。
そうね~、この年で無理をすると返って病気になっちゃうかもね。
まあ、年内にはどらちゃんは標準体重。私は美容体重に近づけるよう頑張ります!