演芸グランプリにいらした皆様、本当にありがとうございました。決勝までいき、ネタを披露出来たのは良い時間でした。決戦では何も賞はとれませんでした。言い訳はしません。 正直、練習不足です。 7分以上やりたいという願望もありましたがもたなかった~
歌ネタをあと10こ考えていれば良かった…
でも、まずオリジナル曲を歌うだけでいっぱいいっぱいの相方をみていたら…なんか厳しくも言えなくて…

打ち上げで、私の変わりに冷蔵庫マンさんがどら美ちゃんに向かって言ってました(笑)『笑顔作れないなら、出来ないなら、言い訳するならやめちまえ~』でも、冷蔵庫マンさんの顔は何故か私に…。本人に言えない人で小心者かもと思ってしまった(笑)。意外と可愛い人ですよね(^O^)
言い方なんか…喰始さんを思い出すような、コピーした感じの口調。喰さんも、そうそうこんなキレ方をするよな~なんて(笑)

戦いに勝ったものが、負けたものに最初で最後の愛情喝をくれたのでしょうね。
記念に日記に書きとめておきます(^O^)

次は歌のグランプリを狙うか~もちろん賞金があるやつ(笑)
川瀬有希子のよかれと思って!-HI3D000400020001.jpg