なんかね、女になったって感じ。

だって、今まで御馳走したり割り勘が多かったから。

まあこれはキャラの問題だけどね。


最近は年上の方からも御馳走をしてもらう機会も減り・・・というか、甘えベタな私だからつい自分のお財布からお金を出しちゃうけど、強引に「お金は払わなくていいよ!」と言われたり、スマートにお会計がすんでしまうと、なんかグッと来るものがあるな。こんな仕草に「男」を感じてしまうw


彼氏でもないのに「荷物を持とうか?」とも聞かずに、さりげなく荷物を持ってくれたり・・・・

まあ、そんな男は最初だけで、長続きはしないのかもしれないけどね(笑)


誕生日が近いので、いろんな人がご飯に行こうと誘ってくれるのは嬉しいけど、私も最近の懐が「良かれと思って」のライブに投資しているので、あんまり御馳走できないな~


さて今日は、土曜日にやるネタを考えてましたが、道具が必要だな~と思い、今日の夕方あたりに文房具屋さんに行く予定! 何をやるのかはお楽しみ!

夜は、mixiで知り合った方とご飯予定!