仕事の予定が急になくなり・・・今日は休暇です!

芸の仕事は波があるから、仕方ないですわ~

こんな時、売れているかたはジムへ行って体力作りしたりするそうですね。

私は・・・仕事がない時はなにしようかな~ 

作品作ったり、歌の練習したり☆


レモンティでブレイク中です!

今年も焦らず生きまっしょい!


皆さんは六星占術って知ってますか?

ちょっと調べてみました。結構当たってるんです。

過去のことを調べたら、マジ当たり!

2005年は健康が最悪な運命だったみたいです。

欲張って何もしないのが良いのに、無理して舞台を7本やりました。

焦ってはいなかったけど、来た話を全部受けようとしていました。

断れない性格なんです・・・

で、とうとう声帯を切りました。

2006年は「達成」の年でした。

舞台が怖くなり、しばらくは新しいことをと考え、音楽ユニットをやろうと考えました。

しかし。。。逆にプロデュースされてました(笑)

初めて生演奏で歌い、ライブハウスで歌うなんて・・・

それはそれで感慨深い年になりました。

この年は3人でステージをこなしました。そして突然秋にリーダーが良い決断を・・・と

解散宣告です。

リーダーの僕を選ぶか、コスプレの女を選ぶか・・・

私は迷わず可愛いほうを選びました(えっ?)

2007年は乱気でした。

ユニットの彼女は5月病のように、5月にいなくなり解散!

どちらを選んでも解散だったのかもしれませんが・・・

2008年「再会」で、この年はいろんな「縁」がありました。

海外で初路上ライブもやりました。

出会いがたくさんあり、それなりに楽しめました。

2009年、今年は「財成」

労せず収益が上がる1年らしいです。

昨年のものが売れたらいいな~なんて思いながら。。。


こうしてみると面白いなって思います。

仲間のもこっそり調べてみたり・・・

あぁ、この人とは、○月はお互い仕事をすると運気がいいな。

○月は距離をおいたほうがいいな~とか。


それだけに振り回されたくないけど、迷った時には占いもいいかもね。