こんにちはハート

ま〜た時間が空いてしまいましたが、ゆるりと書いているディズニークルーズの続きですウインク

 

 

 

マイアミ発のディズニークルーズドリーム号 

「バハマ諸島コース 4泊コース」

 

1日目 マイアミ(アメリカ) 左矢印今ここ

2日目 ナッソー(バハマ諸島)  

3日目 キャスタウェイ・ケイ(バハマ諸島) 

4日目 海上 

5日目 マイアミ(アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は16時から全員参加必須の避難経路についての説明会があり、その後16時半から最も楽しみにしていたイベント「出航パーティー/Sailing Awayが行われましたアップアップ

 

 

このパーティーはプールなどがある11階で行われます。

 

前方は子供エリアなのですが、背の高いお父さんに肩車をされた子供が沢山でした立ち上がる

我が家はちょっと出遅れてしまったので子供エリアは諦めて、デッキ上から全体を眺められる位置をキープ電球

 

 

 

 もう可愛くてハート

 

 

 

 

 

 

 

 楽しくてハートハート

 

 

大盛り上がりでしたハートハートハート

 

 

写真だけではお伝えしきれないので、ちょっとですがビデオも貼ります映画キラキラ

 

 

 

 

最後は出航カウントダウンをして汽笛が「ポー」船むらさき音符気づき

 

この瞬間をビデオに撮ったつもりがなんと撮れてなかったガーン残念ダッシュ

 

 

約30分のショーでしたラブラブ

屋外だったのでディズニーランドと似た雰囲気でとても楽しかったですアップアップ

こう言うショーが観れるのがディズニークルーズの醍醐味ですよねウインク

 

 

続きます・・・