大変遅くなりましたが、って言うか遅すぎなのですが・・・

あけまして

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

昨年ブログにご訪問頂きました皆様ハート

どうもありがとうございましたピンク音符

今年も更新頻度低め、書ける時だけ自由気ままに綴っていくスタイルになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ



実は年明けから何だか体調があまり良くなくて、新年のご挨拶出遅れてしまいましたお願い

(病気では無いのですが、なんだか全てにやる気が出ず全く動けませんでしたアセアセ)


 

 


ニューヨークで過ごす2回目の年末年始。

ありがたい事にクリスマスとは打って変わって暖かく過ごしやすい日々でした。

 


年末は、気温が15℃位まで上がったので、本当はクリスマスに行きたかったけど寒過ぎて諦めたブルックリンDyker Heightsと言う高級住宅街のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました乙女のトキメキ








これ全部、一般のお宅です!!

アメリカのお金持ちはお金の掛け方が半端ない爆笑

と改めて思いましたルンルン


ここの事も時間があったら、また詳しく書きたいです照れ




そしてお正月。


アメリカは冬休みが短く、1月3日から娘の学校もパパの会社も始まったのでお正月のマッタリムードはありませんでした。

お節も今年は“諸事情”により既製品を購入し、サーモンお寿司とお雑煮だけを作ったので楽チンでしたピンク音符

(盛り付け含め仕上がり微妙なので載せたくないのですが、エイヤー!!で載せちゃいます笑)


この”諸事情“って言うのも記念に(?)別途書きたいです。




当初の予定通りだとニューヨーク駐在もあと1年位の予定なので、2023年はニューヨークでやりたい事&アメリカでやりたい事を潰していきたいと思いますウインク



書きかけのシリーズも終わらぬまま、色んなシリーズが始まる酷いブログですが・・・

時々覗いていただけたら幸いですルンルン



Have a good dayハート