ニューヨークに来てからスンゴイ沢山食べてる物があります!!


それはチョコレート🍫乙女のトキメキ


日本だと他にも美味しいお菓子が沢山あるので、私はチョコレート以外の選択肢を選ぶ事が多く、無性に食べたくなった時とアメリカからiHerbで何か買う時についでで買う位だったのですが・・・



こちらではスーパーで買えるお菓子で間違いなく美味しいものとなるとチョコレート系が多いので、ついつい手が伸びてしまいますチュー



そして日本からよくiHerbで買っていたお気に入りのチョコが普通にその辺のスーパーで売ってるんですハート



そのチョコがこちら!!


Chocolove xoxoxと言うシリーズ?なのですが、中でも今このTofee&Almonds in Milk Chocolateの沼にハマってますアセアセアセアセ



どんなに頑張ってセーブしても2日で1枚食べ終わってしまうーーーーチュー気づき



このチョコ、アメリカでも私が見た限りでは今まではiHerbが一番安かったんですが、先日Wholefoodsで2枚5ドルのセールをしていて、ついまとめ買いしてしまったら本当に止まらないアセアセ


ミルクチョコレートの中にトフィーアーモンドが入っていてジャリジャリしますルンルン

これが昔大好きだったSee’s CandiesのKryspyシリーズを思い出すジャリジャリで堪らないおねがい

(See’s Candies、ニューヨークにもあるみたいですがまだ行っていません。そして今HP見てみたらKryspyシリーズあんまり無いみたいえーん)



もし機会があれば試しに買ってみてくださいラブラブ



日本のiHerb矢印↓




アメリカのiHerb↓





最初の駐在の時に買った英語表現の本

日本独特の行事を英語で説明してある本

3歳から毎日コツコツ続けるお薦めドリルスター