ニューヨークに来てからも日本の絵本や雑誌を毎月数冊ずつ購入している我が家ラブラブ



今月はこちらの雑誌を購入しましたびっくりマーク

完全付録買いてへぺろ




付録はティアラ型ぬりえメイクパレットアイシャドウブラシ

中にはリップ、アイシャドウ&チーク、パフやチップが入っていて本格的乙女のトキメキ

リップはなんとクレヨンなんですラブラブ

そのアイデアが素晴らしいキラキラ



あくまでも“ぬりえ”なので自分のお顔に塗っちゃう事が無い様に注意が必要ですが、狙い通り娘大喜びでしたウインク



シールでプリンセス達をおめかしさせる事も出来て親の私もやりたくなっちゃう1冊でしたアップ



付録の他、本誌には12人のプリンセスの物語のあらすじが簡単に書いてあったり、間違い探しなどもあり読み応えがありましたウインク


あと、プリンセスに“なりきりヘアアレンジ”のコーナーがあって、娘の好きなアリエルやラプンツェル風のヘアアレンジの仕方が紹介されていたので早速やってあげたいと思いますハート
(って言うか自分もやりたい飛び出すハート)


定価990円とまぁ良いお値段ですが、幼稚園・保育園休園などでおうち時間が増えてしまったお子さんにもお薦めですニコニコ



1つだけ・・・

メイクパレットを使ったぬりえ、一回塗ってしまうともう出来ないので、コピーしておけば良かったなーと思っています。

おうちにプリンターがある方はぜひ予めコピーしておく事をお薦めします電球




実は今月は雑誌をもう一冊買いましたが、こちらはまだ娘に見せていません下矢印




あと自分にはクリスピークリームドーナツのエコバッグが付録のSpring3月号を買いましたピンク音符

小ぶりの緑のエコバッグが可愛いですキューン



アメリカに持参したお薦め品❣️